おねしょ・おしっこ|猫の夢占い・夢診断

猫の夢の夢占いです。

おねしょをする夢、排尿をする夢を見ることがあります。

実際におしっこに行きたくて、目が覚めてあわててトイレに駆け込むこともあります。

そういうときのおしっこの夢は、「ほら、早く起きてトイレに行かないと漏らしちゃうよ」というお知らせですね。

そうじゃないときのおしっこにまつわる夢は何をいみしているのでしょうか?

おねしょの夢の意味

自分がおねしょをする夢は、「お金が手に入る」ことを表していると言われています。

子供がおねしょをする夢は、パートナーとケンカをすることを暗示しているのだとか。

飼い猫がおしっこをする夢

「飼い猫がおしっこをする夢」は、一般的には金運や財運が向上する前触れとされています。飼い猫がおしっこをする姿が清潔である場合、金運が向上するという意味があります。

また、猫がおしっこをしている場所や状況によって、夢占いの解釈が異なります。例えば、猫がトイレ以外の場所でおしっこをしている場合は、仕事やビジネスにおいて失敗することを暗示している場合があります。

逆に、猫がトイレでおしっこをしている場合は、健康運が向上するという意味があります。また、トイレの状態が汚い場合は、自分自身の清潔さに注意を払う必要があるということを示唆しているとも解釈されます。

おしっこの夢の意味

どんな状況でおしっこをしているかにもよります。

本来はしてはいけない場所、部屋とか街中で排尿している夢は、罪悪感を反映していることがあります。

あるいは、「してはいけないことをしたい」「ルールなんて無視して自由にしたい」という願望です。

次の16の質問を読んで、さらにいろいろと連想してみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿